Jリーグ ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸 田中英雄 契約満了

投稿日:

  1. 1月17日。阪神大震災から23年。

これが運命なのか、23年前の1月17日がヴィッセル神戸として初の始動日だった。

今年のチーム始動日も1月17日。

 

そんな1月17日に、俺の愛するヒデ、田中英雄が契約満了となった。。。

 

突然の事で驚きだった。

 

 

テクニックは少し劣る部分があり、時に信じられない凡ミスもある選手だが、無尽蔵のスタミナでピッチを動き回る姿や年1回だけやってくる?彼のゴールの瞬間は本当に興奮したものだった。

 

ピッチの外でもナイスガイでした。

 

 

あぁ、こんな事なら去年はいぶきの森に行っておくべきだった。

今後、どこへ進むのかわからないけど頑張れ!ヒデ!

 

今までありがとう、ヒデ!!

-Jリーグ, ヴィッセル神戸

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヴィッセル神戸のチケット購入はチケットぴあより楽天チケット!?

イニエスタ加入によりヴィッセル神戸の試合は毎試合チケット完売。「試合を見に行きたい!」と思っても肝心のチケットが買えないという方も多いのではないでしょうか。 ヴィッセル神戸の試合はしばらくそのような状 …

no image

ヴィッセル神戸を観戦しよう!〜ノエビアスタジアム神戸へのアクセス。新幹線編~

ついに、あの元ドイツ代表のスーパースター、ルーカス・ポドルスキがヴィッセル神戸にやってきました!   世界的なスーパースターのプレーが日本で、神戸の地で見られるんです! Jリーグに興味が無か …

W杯開幕!イニエスタのスペン対ポルトガルは15日27時キックオフ!

W杯開幕! 開幕戦のロシア対サウジアラビアは5対0でロシアの圧勝。 アジア勢はやはり苦戦を強いられそうです。日本はどうなるでしょうか…。 さて、日本時間の15日深夜は我らヴィッセル神戸のイニエスタのい …

no image

イニエスタのスペイン、グループステージ突破。となると神戸での出場はいつから?

「ヴィッセル神戸所属の」(←強調したい)イニエスタが出場したスペインvsモロッコ。 引き分け以上でグループステージ突破が決まるこの試合。下馬評ではスペインの圧倒的優勢。 正直、普通に勝ち抜くんだろうと …

no image

天皇杯準決勝 ヴィッセル 神戸対セレッソ大阪プレビュー。勝つのは神戸だ!

  あえて載せる。岩波の写真を。 全てはシーズンが終わってから。準決勝、頼むぞ岩波! いよいよ、天皇杯準決勝 ヴィッセル神戸対セレッソ大阪の試合が刻一刻と近づいてきた。 ヴィッセル神戸が決勝 …