Jリーグ ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸 2018年 勝手にスタメン予想

投稿日:

うヴィッセル神戸 2018年の勝手なスタメン予想です。

4-3-3の可能性もあるのかなと思ってますが、ヴィッセル神戸の基本布陣と言っていい4-4-2としています。

ゴールキーパーはキム・スンギュが不動。

怪我でもしようものなら大変な事になります。

右サイドバックは安定感で高橋峻希。スピードと爆発力で藤谷という二枚。楽しみです。

藤谷はもっともっと見てみたい。

とはいえ、高橋峻希の壁は厚い!?

センターバックはこの2人。怪我しちゃうと層が薄く怖い。

ティーラトンは加入決定していませんが、加入したら左サイドバックでしょう。

松下や、去年散々だった橋本和の巻き返しも期待。

ダブルボランチは、戻ってきたチョンウヨンと新加入の三田。

藤田も頑張れ。

上で挙げた3人はセットプレーのキッカーとしても大きな期待が持てます。

セットプレーで得点できるか否かは、今年の大きなポイントかと思います。

 

サイドハーフは右に小川慶治朗、左に渡邉千真か。

渡邉千真は2016年の時のように2列目からの二桁得点を期待。

慶治朗の運動量とスピードは素晴らしいが、ゴールやアシストという数字に繋がっていない。

いい加減、結果出してくれ!と言いたい。

出せると信じている!

 

 

ポドルスキにはスーパーな活躍を期待!

FWはポドルスキとウェリントン。

ポドルスキは20ゴール10アシストぐらいはしてもらいたい。スーパーな活躍を期待。

ウェリントンは高さが武器。守備の貢献度も高い模様。

15ゴールぐらい取ってくれたら…ACL圏内見えます!

ハーフナー・マイクもいますし、FWの質は高いのでは!?

こうやって書いてみると、シーズン前は期待しかないですね(笑)

-Jリーグ, ヴィッセル神戸

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヴィッセル神戸を観戦しよう!〜ノエビアスタジアム神戸へのアクセス。JR編~

あの世界的大スター、元ドイツ代表 ルーカス・ポドルスキ選手がヴィッセル神戸にやってきました!!   それはつまり、あのポドルスキを日本で、神戸で見る事ができるんです!! 神戸のどこに行けば見 …

no image

ヴィッセル神戸。ハーフナー・マイクの覚醒。vs甲府戦

台風接近により雨の降りしきる中で行われたアウェイ甲府戦。ハーフナー・マイクの2ゴールと大槻のゴールにより逆転勝利! ポドルスキは出場停止。試されるチーム力 この試合、ポドルスキは累積警告で出場停止。出 …

no image

ヴィッセル 神戸 移籍情報2018年

このシーズンオフも何かと騒がしい?いやいつもよりはおとなしいのか。 ヴィッセル神戸のシーズンオフの移籍情報はコチラ。   Contents1 ヴィッセル神戸移籍情報 out編2 ヴィッセル神 …

no image

ヴィッセル神戸にスナイデルがやってくる!?

Contents1 ポドルスキに続いてスナイデルがヴィッセル神戸にやってくる!?2 ウェズレイ・スナイデルはどんな選手?2.1 オランダ代表で10番、歴代最多出場2.2 2010年W杯で日本相手にゴー …

no image

ヴィッセル神戸ポドルスキ。衝撃の2ゴールデビュー!!

こんにちは! ヴィッセル神戸をこよなく愛する3枚目JLBです! さて、昨日7月29日は「ヴィッセル神戸のルーカス・ポドルスキ」の公式戦デビュー。 デビューの結果は・・・なんと、2得点!! ポドルスキ、 …