Jリーグ ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸 2018年 勝手にスタメン予想

投稿日:

うヴィッセル神戸 2018年の勝手なスタメン予想です。

4-3-3の可能性もあるのかなと思ってますが、ヴィッセル神戸の基本布陣と言っていい4-4-2としています。

ゴールキーパーはキム・スンギュが不動。

怪我でもしようものなら大変な事になります。

右サイドバックは安定感で高橋峻希。スピードと爆発力で藤谷という二枚。楽しみです。

藤谷はもっともっと見てみたい。

とはいえ、高橋峻希の壁は厚い!?

センターバックはこの2人。怪我しちゃうと層が薄く怖い。

ティーラトンは加入決定していませんが、加入したら左サイドバックでしょう。

松下や、去年散々だった橋本和の巻き返しも期待。

ダブルボランチは、戻ってきたチョンウヨンと新加入の三田。

藤田も頑張れ。

上で挙げた3人はセットプレーのキッカーとしても大きな期待が持てます。

セットプレーで得点できるか否かは、今年の大きなポイントかと思います。

 

サイドハーフは右に小川慶治朗、左に渡邉千真か。

渡邉千真は2016年の時のように2列目からの二桁得点を期待。

慶治朗の運動量とスピードは素晴らしいが、ゴールやアシストという数字に繋がっていない。

いい加減、結果出してくれ!と言いたい。

出せると信じている!

 

 

ポドルスキにはスーパーな活躍を期待!

FWはポドルスキとウェリントン。

ポドルスキは20ゴール10アシストぐらいはしてもらいたい。スーパーな活躍を期待。

ウェリントンは高さが武器。守備の貢献度も高い模様。

15ゴールぐらい取ってくれたら…ACL圏内見えます!

ハーフナー・マイクもいますし、FWの質は高いのでは!?

こうやって書いてみると、シーズン前は期待しかないですね(笑)

-Jリーグ, ヴィッセル神戸

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヴィッセル神戸のユニフォーム購入時はサイズに気を付けろ!

皆さんいかがお過ごしですか?今日もヴィッセル神戸LOVE!3枚目JLBです! さてさて、ポドルスキ効果もあり平日でも2万人近くの観客が訪れているようになったヴィッセル神戸。アウェイでの試合でもチケット …

no image

ヴィッセル神戸を観戦しよう!〜ノエビアスタジアム神戸へのアクセス。在来線編~

「ポドルスキがヴィッセル神戸にやって来る!ヤァヤァヤァ!」     ポドルスキのプレーを見たい関西在住のアナタ! ちょっと足を延ばして神戸に、ノエビアスタジアム神戸へ来たらポドルス …

no image

ヴィッセル神戸 ポドルスキのゴール!~vsアルビレックス新潟戦~

3枚目JLBです!   ヴィッセル神戸、今日も勝ちました! 先週の川崎戦の引き分け挟んでリーグ戦3連勝!順位も9位浮上。 そもそも今年ことそはこんな順位にいるつもりはなかったのですが、これか …

no image

ヴィッセル神戸、ノエビアスタジアム神戸周辺おすすめグルメ

こんにちは!ヴィッセル神戸をこよなく愛する3枚目JLBです!   ヴィッセル神戸のホームスタジアム、ノエビアスタジアム神戸でサッカー観戦するならグルメも楽しまなきゃ! スタジアムに行けば色ん …

no image

ヴィッセル神戸。岩波拓也の移籍話だって!?

ユースからの生え抜きでオリンピック代表にも選出されたヴィッセル神戸の岩波拓也。(オリンピック直前の怪我の影響もあり本番での出場機会はありませんでしたが) さてそのヴィッセル神戸の至宝である岩波拓也が、 …