Jリーグ ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸2018年移籍情報 悪魔の左足 ティーラトン加入!

投稿日:

ヴィッセル神戸にタイ人のティーラトンが加入。

最大の補強ポイントとされていた左サイドバックの選手。

ACLでガンバ大阪に見せつけたコーナーキックの直接ゴールやフリーキックなど、左足の精度の高さが最大の特徴。

 

三田、ウヨンの加入に続き一気にセットプレイのキッカーが増えまくりましたね。

 

ティーラトン、守備面はどうなんでしょう。ここはよくわかりません。

個人の能力として未知数なのは勿論、最初は連携面も苦労するかもしれない。

チームとして上手くフォローしたいですね。

 

 

 

-Jリーグ, ヴィッセル神戸

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イニエスタの神戸移籍発表はいつだ!?お披露目は26日にノエスタで!?

イニエスタは本日23日中にスペインを出発して翌日にヴィッセル神戸と契約を結ぶ予定とのこと。 ついにイニエスタ神戸移籍の正式決定か刻一刻と近づいてきています。 もしかして今頃は飛行機の中だったりするので …

no image

ヴィッセル神戸 2017天皇杯優勝への軌跡1 。まずはリーグ戦を振り返る(前編)

あえて言う。 ラスト3試合、情けない逆転負けを続けた中であえて言う。   「ヴィッセル神戸は天皇杯優勝する」と。   チーム状況は酷くとも天皇杯はベスト4に残っているのである。 今 …

no image

ヴィッセル神戸の練習場、「いぶきの森」への行き方

こんにちは! サッカーを、Jリーグを楽しんでますか? Jリーグの試合は週に1試合。多くても週2試合というところでしょうか。 ならばそれ以外の日は何をしているのか?それは勿論、「練習」です。 次の試合に …

no image

2017年9月20日 天皇杯速報 松本山雅FC対ヴィッセル神戸

我々ヴィッセル神戸は、ルヴァンカップはベスト8で敗退。 リーグ戦は現在11位とタイトルは絶望的。少なくとも一桁順位はなんとか達成してもらいたい。 となると、タイトルを取れる可能性が残されているのは20 …

ヴィッセル神戸対サガン鳥栖のチケット完売!でもまだチャンスがある!

本日一般販売日となった11月10日のヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦のチケットが販売開始から1時20分で完売してしまいました∑(゚Д゚) 中位対下位という微妙な対戦ながらなぜ即完売となったのでしょうか? …