ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸対サガン鳥栖のチケット完売!でもまだチャンスがある!

投稿日:




本日一般販売日となった11月10日のヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦のチケットが販売開始から1時20分で完売してしまいました∑(゚Д゚)

中位対下位という微妙な対戦ながらなぜ即完売となったのでしょうか?

まあ皆さんご存知だと思いますが、ヴィッセル神戸にはイニエスタがいて、サガン鳥栖にはフェルナンドトーレスがいます。

スペイン代表黄金期の主力だった2人が揃って出場する可能性の高い試合なので俄然注目が集まっています!

ヴィッセル神戸対サガン鳥栖のチケット購入の再チャンス!

そのヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦ですが、先程述べたようにチケットが売り切れてしまいました。

もう購入のチャンスは無いのでしょうか?

実はあるんです!

ヤフオクとかダフ屋とかではなく、正規ルートでの購入チャンスがあります!

ヴィッセル神戸公式サイトの下記内容をご覧ください。

(面倒なら1番下の赤文字だけ見てください)

今日申し込んだものの決済をせずに引き取りされなかった分が10月11日 0:00から楽天チケットで再販されます!

どれほどの数が出るかはわかりませんが再販されるんです。

指定席で連番なんかは難しいかもしれませんが、2連番や自由席なら可能性はあると思います。

※こればかりは状況次第なのでなんとも言えません

10月11日 0:00 楽天チケットで再販売

もう一度繰り返します。

11月10日のヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦のチケットは

10月11日 0:00〜 楽天チケット

にて再販売されます!

日付が変わると同時にポチッと即購入の準備をしておきましょう!

なお、ヴィッセル神戸のチケット価格は「ダイナミックプライシング」という制度を導入しています。

どういうことかというと試合の人気に応じて価格が変動します。

旅行なんかで、平日は安いけどGWや年末年始は倍ぐらい値段になる

ってやつです。

で、この鳥栖戦は即完売になる程の人気カードなので、めっちゃ高いです。

メイン指定席・バック指定席で5000円?5500円?の価格でした…。

なので、値段はあらかじめ覚悟しておいて下さい(・_・;

※自由席は比較的リーズナブルに買えます!

-ヴィッセル神戸

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヴィッセル神戸を観戦しよう!〜ノエビアスタジアム神戸へのアクセス。JR編~

あの世界的大スター、元ドイツ代表 ルーカス・ポドルスキ選手がヴィッセル神戸にやってきました!!   それはつまり、あのポドルスキを日本で、神戸で見る事ができるんです!! 神戸のどこに行けば見 …

no image

ヴィッセル神戸 神戸ユニバー記念競技場へのアクセス

こんばんは、今日もヴィッセル神戸LOVE!3枚目JLBです! 今回は、ヴィッセル神戸のもう一つのホームスタジアム、「神戸ユニバー記念競技場」の紹介、アクセス方法、耳寄り情報をお教えします。 &nbsp …

no image

ヴィッセル神戸。岩波拓也の移籍話だって!?

ユースからの生え抜きでオリンピック代表にも選出されたヴィッセル神戸の岩波拓也。(オリンピック直前の怪我の影響もあり本番での出場機会はありませんでしたが) さてそのヴィッセル神戸の至宝である岩波拓也が、 …

no image

ヴィッセル神戸、ノエビアスタジアム神戸周辺おすすめグルメ

こんにちは!ヴィッセル神戸をこよなく愛する3枚目JLBです!   ヴィッセル神戸のホームスタジアム、ノエビアスタジアム神戸でサッカー観戦するならグルメも楽しまなきゃ! スタジアムに行けば色ん …

no image

ノエビアスタジアム神戸 食べ物の持ち込みはOK?

こんにちは! 今日もヴィッセル神戸LOVE!3枚目JLBです!   さて以前はサッカー観戦の服装の話をしましたが、今回は食べ物の持ち込みについてです。 サッカー観戦したことない方であれば、「 …