ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸対サガン鳥栖のチケット完売!でもまだチャンスがある!

投稿日:




本日一般販売日となった11月10日のヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦のチケットが販売開始から1時20分で完売してしまいました∑(゚Д゚)

中位対下位という微妙な対戦ながらなぜ即完売となったのでしょうか?

まあ皆さんご存知だと思いますが、ヴィッセル神戸にはイニエスタがいて、サガン鳥栖にはフェルナンドトーレスがいます。

スペイン代表黄金期の主力だった2人が揃って出場する可能性の高い試合なので俄然注目が集まっています!

ヴィッセル神戸対サガン鳥栖のチケット購入の再チャンス!

そのヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦ですが、先程述べたようにチケットが売り切れてしまいました。

もう購入のチャンスは無いのでしょうか?

実はあるんです!

ヤフオクとかダフ屋とかではなく、正規ルートでの購入チャンスがあります!

ヴィッセル神戸公式サイトの下記内容をご覧ください。

(面倒なら1番下の赤文字だけ見てください)

今日申し込んだものの決済をせずに引き取りされなかった分が10月11日 0:00から楽天チケットで再販されます!

どれほどの数が出るかはわかりませんが再販されるんです。

指定席で連番なんかは難しいかもしれませんが、2連番や自由席なら可能性はあると思います。

※こればかりは状況次第なのでなんとも言えません

10月11日 0:00 楽天チケットで再販売

もう一度繰り返します。

11月10日のヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦のチケットは

10月11日 0:00〜 楽天チケット

にて再販売されます!

日付が変わると同時にポチッと即購入の準備をしておきましょう!

なお、ヴィッセル神戸のチケット価格は「ダイナミックプライシング」という制度を導入しています。

どういうことかというと試合の人気に応じて価格が変動します。

旅行なんかで、平日は安いけどGWや年末年始は倍ぐらい値段になる

ってやつです。

で、この鳥栖戦は即完売になる程の人気カードなので、めっちゃ高いです。

メイン指定席・バック指定席で5000円?5500円?の価格でした…。

なので、値段はあらかじめ覚悟しておいて下さい(・_・;

※自由席は比較的リーズナブルに買えます!

-ヴィッセル神戸

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヴィッセル神戸2018年移籍情報 悪魔の左足 ティーラトン加入!

ヴィッセル神戸にタイ人のティーラトンが加入。 最大の補強ポイントとされていた左サイドバックの選手。 ACLでガンバ大阪に見せつけたコーナーキックの直接ゴールやフリーキックなど、左足の精度の高さが最大の …

no image

ヴィッセル神戸の練習場 いぶきの森でサインをもらうためには?

今日もヴィッセル神戸LOVE!3枚目JLBです! さてさて今日はヴィッセル神戸の練習場 いぶきの森で選手にサインを貰う為の方法です。 Contents1 サインを貰える日は?2 サインを貰えない日は? …

イニエスタ ヴィッセル神戸移籍正式決定!お披露目会は26日の朝。ノエビアスタジアム神戸にて!

「アンドレス イニエスタ選手完全移籍加入のお知らせ」 この文字がヴィッセル神戸の公式サイトに掲載されました! 夢が現実となったというか、まだ夢を見ているような感覚ですが、本当にあのイニエスタが神戸に来 …

no image

ヴィッセル神戸対コンサドーレ札幌 2対0。やっぱりポドルスキは凄い!

こんにちは!3枚目JLBです!   台風接近の中、こんな時に限って屋根のないユニバー記念競技場で開催されたヴィッセル神戸対コンサドーレ札幌の試合。 2対0でヴィッセル神戸の勝利!!久々の連勝 …

no image

森岡亮太 ベルギーで移籍で大ブレイク!日本代表に呼んでほしい!

現在ベルギーリーグで大ブレイク中の元ヴィッセル神戸のファンタジスタ、森岡亮太。 開幕から9試合で5ゴール6アシスト!!ベルギーリーグで圧倒的存在感を放っています。 そんな森岡亮太選手、果たしてロシアW …