ヴィッセル神戸

速報!ヴィッセル神戸対ベガルタ仙台のチケット販売日繰り上げ!

投稿日:2018年10月7日 更新日:

イニエスタ効果により満員御礼が続くヴィッセル神戸のホームゲーム。(それに反して全く勝てない・・・)
11月10日のサガン鳥栖戦は発売から1時間20分で完売となりました。
※前回述べましたが10月11日0:00から楽天チケットで引き取りされなかった分の再販売が行われます!

最終戦は試合終了後のイベント(監督やキャプテンからの挨拶、場内一周など)が行われますし、なんせ今年最後ですしこちらも売り切れ必至。

そしてそして、その12月1日の最終戦であるベガルタ仙台戦のチケット発売日が繰り上げされることなりました。

12月1日ヴィッセル神戸対ベガルタ仙台戦のチケット発売日

ヴィッセル神戸対ベガルタ仙台戦、今シーズン最終戦のチケット発売日は

ファンクラブ会員 10月8日 10:00〜

一般販売 10月13日 11:00〜

一応説明書きはされてますがなんでわざわざ繰り上げたのかはよくわからない。本当に早期購入希望が多数いるのか???

そこまで大々的に発表してる感じも無いし、知らぬ間にチケット発売されてて売り切れてるやん!って不満の方が出てきそうな気がしますが…

とはいえ、そう決まってしまったので最終戦のチケットは発売日に購入してしっかり確保しておきましょう!

イニエスタのプレーを、ポドルスキのプレーを、そしてヴィッセル神戸の試合が見られるのはこれが今年最後です!

-ヴィッセル神戸

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヴィッセル神戸対サガン鳥栖のチケット完売!でもまだチャンスがある!

本日一般販売日となった11月10日のヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦のチケットが販売開始から1時20分で完売してしまいました∑(゚Д゚) 中位対下位という微妙な対戦ながらなぜ即完売となったのでしょうか? …

no image

ヴィッセル神戸を観戦しよう!〜ノエビアスタジアム神戸へのアクセス。在来線編~

「ポドルスキがヴィッセル神戸にやって来る!ヤァヤァヤァ!」     ポドルスキのプレーを見たい関西在住のアナタ! ちょっと足を延ばして神戸に、ノエビアスタジアム神戸へ来たらポドルス …

no image

近場のアウェイも観戦しよう!神戸から吹田スタジアムへのアクセス!

Contents1 ガンバ大阪のスタジアム、吹田スタジアムでもヴィッセル神戸を応援しよう!1.1 なぜ3連戦?2 神戸方面からの吹田スタジアムへのアクセス方法(電車)2.1 JR茨木駅→バス(多分これ …

イニエスタ ヴィッセル神戸移籍正式決定!お披露目会は26日の朝。ノエビアスタジアム神戸にて!

「アンドレス イニエスタ選手完全移籍加入のお知らせ」 この文字がヴィッセル神戸の公式サイトに掲載されました! 夢が現実となったというか、まだ夢を見ているような感覚ですが、本当にあのイニエスタが神戸に来 …

no image

ヴィッセル神戸 2017天皇杯優勝への軌跡1 。まずはリーグ戦を振り返る(前編)

あえて言う。 ラスト3試合、情けない逆転負けを続けた中であえて言う。   「ヴィッセル神戸は天皇杯優勝する」と。   チーム状況は酷くとも天皇杯はベスト4に残っているのである。 今 …